passage in the wind

February 22, 2009

やっと一安心・・

090214.jpg20日に認可保育園の4月入園の結果が出まして、第一希望は叶わなかったものの、なんとか認可保育園に入園できることになりました~~!!! あーーほんっとこれで肩の荷が下りたよ・・・これでまた決まらなかったら、認証保育園探ししなくちゃいけないとこだったもんなぁ・・
まぁ自転車で片道15分くらいはかかりそうなんだけど、この際贅沢は言ってられませんな。 迦音は一時保育にちょこちょこ預けてるからすぐに慣れてくれるかな。 来月の5日に面接に行ってきま~~す(^.^)
あー、新しいチャリ買わなくちゃ。

迦音はこの頃何でも自分で食べたがるようになってきたので、おにぎり率が高いッス。忙しい朝はおにぎり作ってバナナ適当にちぎって置いておくと割と自分で食べてくれるので少しラクになったかな。
でもまだまだスプーンとか使いたがるくせに全然使えないから、おにぎり以外は逆に結構めんどいかも(笑) あー早くスプーンマスターしてくれるといいな~
投稿者 葵 : February 22, 2009 11:19 PM
blank_space
コメント

認可に入園決まったんですね。良かったですね~うちもまだ産まれてないけど、保育園が最大の悩み・・・
おにぎり好きなんですね、3つも(笑)

投稿者 macco : February 23, 2009 10:39 AM

おおお!自分で食べとるーー(!o!)
ちょっとみないうちに…(笑)

投稿者 morimo : February 23, 2009 11:26 AM

認可園、決まったんですね。どこだろ?いずれにしてもよかった。
武蔵野市は激戦で、見事破れました・・・。
一番近所の認証保育園に決まったので、我が家は徒歩で送り迎えになる予定です。
かのんくんの保育園レポートしてくださいねー。

投稿者 molly : February 23, 2009 03:43 PM

食べとる食べとるぅ~ω_(゚∀゚ )≡
しかも両手にオニギリっw

保育園決まって良かったですね~♪
これで少しは楽になりますね(´ー`)

投稿者 sisi : February 24, 2009 09:38 AM

認可保育園決まったんだね!おめでとう☆
うちも台2希望のところだけど決まったよ~
ほんとう、これで肩の荷がおりたよね。

かのん君、スリムなお顔立ちになったよね??

投稿者 まゆママ : February 24, 2009 08:12 PM

認可保育園決まってよかったですね!!すごい倍率だったんでしょうね。ワーキングマザー憧れます☆
私は保育園すでにあきらめ・・・専業主婦な毎日・・・
大きくなりましたねーびっくり☆おにぎりおいしそう(笑)

投稿者 かめこ : February 26, 2009 12:44 AM

みなさんありがとう~
ホントに夫婦共々安心しました(^.^)

>maccoちゃん
もうすぐ予定日だね~~!!!
陣痛、正直つらいかもしれないけど頑張ってね。
感動のご対面が待ってるよ!
私も大変だったけどもう一度感動を味わいたいな(笑)


>morimo
ホントこの頃はいろんなことがどんどん出来るように
なってくるから、見ていて楽しいよ。
今度会うときはまた変わってるかも~~にししw


>mollyさん
そっかぁ~武蔵野は激戦区なのね。
子供の人数多そうだもんね~
でもお家の近くの認証保育園に決まって良かったね(^.^)
まるくんのレポも楽しみにしてるよん♪


>sisi
なんかエライ食いしん坊みたいでしょ?(笑)
でも自分で食べてるときは大人しく椅子に座って
くれるのでちょっと助かるんだよね。


>まゆママ
おぉ~!まゆちゃんも認可決まったんだ!おめでと~!
もうこの際決まれば第二だろうが第三だろうが
構わないよね(笑)
そうだね、やっぱり歩くのも速くなってきたから
運動量が増えてちょっと細くなってきたのかも(^.^)


>かめこさん
そうですね~杉並区も23区の中では結構な
激戦区みたいで、ホント良かったです。
かめこさんの息子ちゃんも大きくなったんだろうなぁ~(=^▽^=)

投稿者 葵 : February 26, 2009 10:27 AM

passage in the wind: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designers : February 26, 2012 02:00 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 04:07 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/665

blank_space