passage in the wind

March 23, 2009

1歳4ヶ月

090323.jpgかのんが今日で1歳4ヶ月になりましたぁ(^.^)
もうすっかり赤ちゃんから幼児になってきたなぁ。 一時保育で保育園にもだいぶ慣れたし、友達とも遊べるようになったしね。
ご飯もなんとか自分で食べられるようになりました。(まぁ見ていないとまだまだ大量にこぼすけどw) なので、後かたづけは大変だけどご飯タイムはかな~り楽になってきたかな。
最近はママと追いかけっことか、車のおもちゃに乗ったりと遊び方も活発になってきた~ これはホント走るようになったら大変だなぁ~ もうすでに今からヒヤヒヤもんです(笑)
明日は子供乗せ用の自転車を買いに行ってきま~す!
投稿者 葵 : March 23, 2009 09:18 PM
blank_space
コメント

もうすっかり幼児の顔つきだね。
うちのまゆさんは男の子にすぐ抱きついたりチュウをする性癖(!?)があるのでかのん君今度あった時にはまゆさんの熱い抱擁を楽しみにしててw
うちも保育園に向けてママチャリ買うんだけどやっぱりブ○ジス○ンがいいのかしらね?

投稿者 まゆママ : March 24, 2009 12:28 AM

何やら赤ちゃんくさい感じがぬけてきたね
おめでとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

うちも最近遊びが活発になってきて・・
昼寝もしないでずっと遊び続けると夕方頃は
私もへとへと・・・泣
「昼寝は?」
とばかり問いかけてます・・・笑
で結局10時くらいまで起きてるんですけど・・
御願いだから昼寝してくれ!!!!

投稿者 みの : March 24, 2009 07:07 AM

>まゆママ
おぉ~まゆちゃんのラブラブ攻撃楽しみ♪
ホント近いうちに会いたいなぁ。
落ち着いて5月半ばくらいになったら遊ぼう!!
家に来てもらっちゃって全然OKなので(・∀・)

自転車はブ○ジ○トンの電動にしました。
ちょうど今キャンペーンやってて、メットがおまけに付いてきたよ(^.^)


>みの
わお~ 昼寝してくれないのは大変だぁ・・・(´つω・`)
ホント自分が疲れると思わず「ねんねは?」って聞いちゃうよね(笑)
しかしそれでも10時まで起きてるなんてハイパーだね~~
かのんが遊びに行ったら更にハイパーになっちゃうかな~
あー今から楽しみだ(=^▽^=)

投稿者 葵 : March 25, 2009 12:26 PM

passage in the wind: 1?4?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web developers : February 27, 2012 06:11 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: 1?4?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 04:51 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: 1?4??

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:06 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/670

blank_space