PSU旅日記(プレイ日記)

December 01, 2006

PCでびう~

061201_001.jpg

つ、ついにPCを新調してしまいました~(・∀・)
まぁ、PSUがなくてもそろそろ買い換えたいな~とは思ってはいたんだけどね・・ 要はきっかけですよきっかけ!(笑)
早速PSUをインストールして起動!!設定とか思った程難しくなかったので良かった・・
しかしまじで画像キレイ!!感動ですわ(笑) 静止画はいろんなサイトで見てはいたけど、実際自分でゲーム動かしてみるといろいろな違いにびっくりですた。武器の持ち替え、読み込みが格段に早かったり、音もなんかこまかいのまでよく聞こえるし、重いミッションもサクサクいけました。そしてなんといってもSSも撮り放題!(笑)
まずはCyndianaとmacherieと合流し、画像の綺麗さを体感すべくミズラキへ。途中の景色のいいところで初記念撮影(笑)


061201_003.jpg

そのまま月下の翼獣をクリア。夜のミズラキもまた綺麗~
最後にブルースをやって終了。さくさく快適ですた。

売上メモ(11/21~28分):
11/21
ブレコウド 800×1=800

11/23
サベラ 150×1=300
ナイフ 300×1=300

11/24
フィスト 300×1=300
ツインブランド 300×1=300
ナイフ 300×8=2400

11/26
ニュー・アッシュ 700×2=1400
ムクキ 300×2=600
ツインブランド 300×2=600
リョウナフリ 300×2=600
ワガスタ 300×2=600
サベラ 150×1=150

11/27
パル・アッシュ 700×7=4900
合計 13250メセタ
投稿者 kanae : December 1, 2006 11:55 PM
blank_space
コメント

PSU???(?????): PC???~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website development vancouver : February 27, 2012 11:31 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): PC???~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 05:04 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): PC???~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:20 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/461

blank_space