PSU旅日記(プレイ日記)

February 14, 2007

フレームアウト!

一人ちまちまと草原A~ドラA修行。もちろんラッピー・アムレに遭遇することもなく(笑)
でもドラが終わってやっとこFGのレベルが8になりました~~

070214_002.jpg

ホント最後って上がりそうでなかなか上がらないんだよねぇ・・(笑)

そしてセンテンカンザンガがやっと11に!!
1段目は側転攻撃~突きで、2段目はジャンプ!!と思ったら飛び上がった瞬間フレームアウト(笑)
そしてそのまま垂直落下!! 竜騎士かYO!ってくらいの飛び上がりようでした。

070214_001.jpg

んでもってこれが突き刺さった瞬間の衝撃画像です(笑)


夏朗がもうすぐFOLv.3になりそうだったので、暗黒Cでアゲアゲ。無事3になったので早速RAに転職。

070214_003.jpg

そしてとうとう作ってしまいましたよ。キャス子FOを(笑)
夏朗が不要になった長杖、片手杖を渡してみたはいいけど見事に全部装備できねぇ!!(笑) さすがキャス子。
でもまぁまだ銃や剣が当たるので地道にレベルを上げつつ、Lv.2でパンプキンヘッド、Lv.3でウォンドがなんとか装備できるようになりますた(笑)
あと2つくらい上がればウルロドウが装備できるかな~
実際やってみて、やっぱりキャス子FO萌えなので茨の道だけどなんとか行けそうな予感(笑)


↓ここからおまけ~('07.2.2)

友達のsisiにPSU無理矢理体験させてみよう! ってなわけでとりあえずひゅま子を作成~

070202_001.jpg

なぜかセクシーポーズ(笑)
のっけから草原~ドラ~列車とかなりスパルタでLv.8くらいまで上がったかな~?(笑)


070202_002.jpg

カフェでデート風(笑)
またそのうちスパルタあげするからね~(笑)
投稿者 kanae : February 14, 2007 11:47 PM
blank_space
コメント

名前がひでEEEEE!(笑)
しかしなつろーも17か…うちもひゅま子とかきゃす子とかあげないとなぁ。
ひゅま子はfF、きゃす子はfG…の予定…いつになるやら。

投稿者 cyn : February 15, 2007 11:01 AM

>cyn
まぁ、地道にがんがろうぜぃ~
たまにみんなでワショーイしてもいいしね♪
最初はさくさく上がるから無問題ですぜ。

投稿者 葵 : February 15, 2007 01:03 PM

センテンカンザンガSUGEEEEE!!
めっちゃ突きささっとるw
周りのひまわりのタネみたいのは土でつか??
今度竜騎士ジャンプと一緒に見せてくり(・∀・)

投稿者 macherie : February 15, 2007 01:09 PM

>macherie
タネうけたw あれは土だと思われまつ。
今度披露するお~~

投稿者 葵 : February 15, 2007 03:21 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/510

blank_space