PSU旅日記(プレイ日記)

March 15, 2007

すっかり浄化終了してますがw

22日までは火消しミッション続きます(笑)
まずはログインしてホワイトデー仕様のロビーを見学~

070315_001.jpg

これは・・バレンタインの色違(ry


その後macherie、Milcahと合流し、実はまだもつぶみっそんもやっていなかったのでまずはもつぶへ。

070315_002.jpg

試着したガーメントオーラそのままだった・・・(笑) なにげにウザイです。
夢幻の炎谷はヴァンダと愉快な仲間達がわんさか沸いてきて時間内に倒しまくるって感じ。 とりあえずさくっと1回クリアして、パルムへ。


リニアトレインホームより海底施設炎上へ。 とりあえず初めてってことでCで下見。
ミッション開始と同時にバーニングレンジャーキタ━(゚∀゚)━!! これでやる気も倍増ですわ(笑)
しかし始めたのはいいんだけど、スイッチやらワープやらで訳が分からず一同右往左往(笑)
なんかいきなり行き詰まり一旦放棄・・・2回目でなんとか浄化できたものの時間がかかりすぎてランクはC(笑)

070315_003.jpg

その後何度かやっているうちに大分手順が分かってきてランクAが撮れるようになったので、Bにチャレンジ。
敵の数もそんなに多くないのでなんとか行けました。ポラヴォーラがちょっとウザイくらいかな~ ランクもA取れたし良かった♪

070315_004.jpg

ゴーモン、空中浮遊(笑)


その後何周かして本日は終了~~ 後はもう一つの電光石火の浄化指令をクリアすればひととおり終わりかな。

最後にリアルハンドガンとリアルハンドスピアをMilcahに装備してもらって撮影(笑)

070315_005.jpg

これはリアルハンドガン。 装備しながら横移動すると指さしながらバカにしてるみたいに見えるんだよね~
なので台詞も再現してくれますた(笑)


070315_006.jpg

こちらがリアルハンドスピア。リアルシリーズはいちいち効果音がおかしいんだよね。
カメラ目線キターと思ってたら微妙にズレてた・・・・orz

久々の協力ミッションちっくな感じで楽しかった!!!


おまけ
2月23日にやっとこLv.60に達したので記念SSを一応(笑)

070223_001.jpg
投稿者 葵 : March 15, 2007 11:55 PM
blank_space
コメント

やーいやーい写真、最高ですよ!
たまらん(笑)
ガーディアンズレポのヘッダ画像にしようと思ったけどうまくできんかったorz
サイドバーの出っ張りがいかさないのよねー。

しかし面白かったね~♪
またバンフォトン集めしまっしょい(笑)

投稿者 morimo : March 16, 2007 03:46 PM

>morimo
あれはおもろかった(笑)
まさにそんな感じだったもんね~
来週は残りのみっそんがんがろう!
フライパンだけはゲットせねば~

投稿者 葵 : March 16, 2007 04:02 PM

いつ見てもリアルハンドガンオカシスww
昨日は乙でした(・∀・)
久々でおもろかったなり~~
次はフライパン(&あわよくばジャッゴw)目指してがんがろー!

投稿者 macherie : March 16, 2007 05:02 PM

>macherie
おぅ~!ジャッゴ様見たいお!
電光石火はめんどいスイッチとかないといいんだけど・・(笑)

投稿者 葵 : March 19, 2007 03:46 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/521

blank_space