passage in the wind

March 25, 2005

ラブ★コン

love_com.jpg現在別冊マーガレットにて連載中の「ラブ★コン」
長身にコンプレックスを持っている小泉リサと、背の低いことにコンプレックスを抱いている大谷敦士。 デコボココンビでいつもふざけ合っているため、クラスメイトや先生からもオール阪神巨人と呼ばれている(笑)いつの日かリサは、大谷に恋をしていることに気づいて告白するがまじめに受け取ってもらえずにヘコんでしまう。

中原アヤの漫画は前から好きで読んでいましたが、私はこのラブ★コンが一番好きです。少女漫画にはめずらしくセリフは全て大阪弁。著者のギャグセンスが私は大好きです。
そしてなんと言っても絵が上手い!!やっぱり少女漫画たるものストーリーももちろんだけど、やっぱり絵の好き嫌いは大きいと思います。私は著者の絵が大好きです。ギャグ絵、イラストなどすごくかわいくてセンスがいいです~~♪

ラブ★コン 集英社 著者 中原アヤ    1~10巻まで発売中!
ラブ★コンオフィシャルサイト
投稿者 kanae : March 25, 2005 03:33 PM
blank_space
コメント

ラブ★コンだいすきです♪
小泉の変顔がすげぇ笑えます
おもしろいのにまぢでキュン☆とくるところとかも
超→オススメなマンガです!!

投稿者 なな子 : December 3, 2005 03:27 PM

>なな子さん
ラブ★コン、大人気ですよね。
今後の展開も楽しみです~(^_^)

投稿者 kanae : December 6, 2005 04:28 PM

passage in the wind: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web agency vancouver : February 26, 2012 08:44 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/26

blank_space