passage in the wind

April 16, 2005

映画鑑賞記

私の趣味の一つに映画鑑賞があります。今まで見た映画はもう数え切れないくらいありますが、 時間が経つと結構忘れちゃったりするんですよね・・・(^^ゞ
ここはひとつブログを利用して自分のための鑑賞記録とともにここを見て頂いてくれた方々へご紹介したいと思います。

一口に映画といってもいろんなジャンルがあります。私はあまりジャンルにこだわりはありませんが、割とよく見るのはヒューマンドラマ、ファンタジー、ホラーといったところが多いと思います。最近は自分の中で映画ブームが来ていて(笑)、週末はレンタルビデオ屋通いをしています。特に最近は邦画を見ることが多くて、CGや派手な演出はハリウッド映画にはかないませんが、ヒューマンドラマの類は邦画かなりいけてます。あ、あとはホラー!ホラーはやはり感覚的な物とかシチュエーションがものをいうのでやはり邦画が怖いですね・・(笑)
最近見た邦画で面白かったのは、「ジョゼと虎と魚たち」「誰も知らない」「昭和歌謡大全集」かなぁ。鑑賞記はまた追々こちらにアップしていきたいと思います♪

過去の記事は、「US、UK」「japanese」「other」のカテゴリー内に格納されています。興味のある方はご覧になってみて下さい♪
投稿者 kanae : April 16, 2005 12:26 AM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver bc : February 26, 2012 09:29 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 04:27 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:42 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/50

blank_space