passage in the wind

August 09, 2007

暑い・・・・

24w4d

毎日毎日暑くてツラいですね・・・体に良くないとはいえエアコンなしでは生きていけません~~
お腹の方は早いもので7ヶ月に突入いたしました。一昨日からは動いたときにお腹をじっと見ていると、波打っているのが分かるくらいになりました!!!ちょっと感動~(笑)

そして浮腫の方は塩分控えているせいか大分良くなってきたような気がします。
みそ汁はうすーーいのをたまに飲むくらい、コンビニで買ったおそばはつゆ半分、しょうゆはほぼ使わない・・・と味気ない食事を続けた甲斐があったのかな。嫌いな野菜ジュースも毎日飲んでるし。 そのせいか体重も前回の検診から若干マイナスのまま増えずに移行しております。
でも!でも!ジャンクフードが食べたいよぅ~~~(>_<) マック食べたいよぅ~(笑)
明後日の検診でどうか注意されませんように・・・・・(-人-) OKだったら1回だけマック解禁だ~~!(笑)

そう言えば夕べの夢に赤さんが出てきたな~ だっこしてたんだけどフードかぶってて顔は見えなかった・・・・・残念。
投稿者 kanae : August 9, 2007 12:49 PM
blank_space
コメント

わかるわかる。  
みのさんも言ってた かつて
『じゃんく くれ---------』
テキなこと。
でもね、こども生まれたら変わるね!!!
まずは、こども そして こども されど こども
そうなってるみたいで、自分の欲を呑み込んでお腹を満たしてる感じあるよ!!!!
感謝。これ、生んでくれたときだけかと思ったけど、意外に今も継続中。

投稿者 さんぱいです : August 9, 2007 05:55 PM

>さんぱいさん
やっぱりそうだったんだ~~みんなもそうやって
頑張っていたんだと思うとまだまだ頑張れそうな気がするよ!!

でもやっぱり産まれると変わるのね~!
実際我が子を目の前にしたらそうなるのかもね。
みのさんエラい!!いろいろ大変だと思うけど
頑張ってね(^_^)
家族3人でそちらに遊びに行ける日が待ち遠しいなぁ・・

投稿者 kanae : August 10, 2007 09:38 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/570

blank_space