passage in the wind

September 17, 2007

とりあえず

30w1d

金曜日に病院に行き状態を見てもらったところ、お陰様で危機的な状態は少し改善されていました。逆子も逆子体操の成果があって直っていました♪
といっても標準よりは頸管も短めなので、まだまだ無理は禁物とのこと・・・・お腹の張り=頸管が圧迫されてしまうのでお腹が張らない事が一番大事なんだそうです。
なので引き続き家でなるべく横になって過ごしています。外出も必要最低限、近場に車で行ける範囲で短時間にとどめています。(家にこもってばかりでも気が滅入るので(^^ゞ)

そして気がかりだった仕事の事を先生に聞いてみたところ、本当は休むのが一番いいんだけど急にはそうもいかないだろうから、無理のない範囲で様子を見ながら(張りが出そうになったら横になるなど)にして下さい、との事でした。
とってもありがたい事に会社もとても理解があって、様子を見ながらで良いと言ってくれているので本当に助かります<(_ _)> 皆に負担をかけてしまいますが引き継ぎだけはキチンとしてから安心して産休に入りたいと思います。
投稿者 kanae : September 17, 2007 09:49 PM
blank_space
コメント

無理せずゆっくり休んでくださいね

投稿者 みの : September 18, 2007 06:39 AM

んむんむ、いい会社だ(笑)
とりあえず落ち着いたみたいでほっとしたよー。

なんかヒマつぶしに本とか持っていこうか?
有閑とかw

投稿者 cyn : September 18, 2007 10:20 AM

良かった良かった)^o^(

近所だから
いつでも用事いいつけてね(^_-)

ちゃりちゃりっと買い物して伺うわよ(^0_0^)

投稿者 紫貴~murasaki~ : September 19, 2007 11:16 AM

>みの
ありがとう~大分起きていられる時間も
増えてきたのでちょっと一安心です♪

>cyn
ホント、感謝感謝ですわ。
ひまつぶしは今のところCCがあるから大丈夫だお!
でもさ~うつ伏せになれないからすぐ疲れちゃうんだよね・・
新型PSPはテレビに繋げるからうらやますぃでつ。

>紫貴
おぅ~~ありがとう!!
そう言ってもらえると心強いッス!!!

投稿者 kanae : September 19, 2007 12:25 PM

はっ!そうかCCはPSPだしな…
仰向けは確かに疲れるね。
旧型だと重いんだろうし…

投稿者 cyn : September 19, 2007 12:39 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/578

blank_space