passage in the wind

March 06, 2009

入園準備

昨日は保育園の面接に行ってまいりました。まぁ、面接といっても健康診断とか、持ち物の説明とか、園長先生との簡単な面談といった感じなんだけどね。
しかしウワサには聞いていたけど準備するものが結構あって大変そう~~ 久しぶりにミシン引っ張りださなくちゃな。 一番めんどいのは敷き掛け用の布団カバーかな。 近いうちにユザワヤ行って布とかタオルとか調達してこなくちゃ。
なんだかんだいって2時間近くかかって終了~ 園長先生にも遠いけど頑張ってね。と言われてしまった(笑) でも会社休んでどこか出かける時も遠慮無く預けて下さいね。と言ってもらえたので良かった(笑)
会社の人から聞いた話で、いつもはスーツなのに普段着で預けに行くと「今日は休みなんじゃないんですか?」とか言われる保育園もあるなんていう話をきいたもんで・・(^_^;

さ~~これから頑張って準備するぞ~!!
投稿者 葵 : March 6, 2009 11:16 PM
blank_space
コメント

久々にPCからきました!!

いよいよ入園、はやーい!
コロコロねんねで出会ったのにね~。

葵さんならグッズも素敵なものを
さくさくっとつくっちゃいそう♪
ぜひアップしてね!

投稿者 いろみ : March 8, 2009 08:31 PM

>いろみさん
ほんとこうやってあっという間に大きくなっていっちゃうんだろうねぇ。

実は布ものってあんまり作ったことがないから
自信ないんだけど頑張って作りま~す(笑)

投稿者 葵 : March 9, 2009 09:10 PM

楽しみですね!
カノン君ならすぐ友達たくさんできるかも・・

遠いらしいですが、頑張って!

投稿者 みの : March 10, 2009 08:05 AM

>みの
そうだね~一時保育で慣れてるから人見知りは
しないから大丈夫かも。

そうそう、ちょっと遠いけど運動のつもりで頑張るよ(笑)

投稿者 葵 : March 10, 2009 11:04 AM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website development vancouver : February 26, 2012 06:22 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:19 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:33 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/667

blank_space