PSU旅日記(プレイ日記)

December 11, 2006

Happy Christmas to you

12月7日のメンテでクリスマス装飾になりました~
メンテ後一度もログインしていなかったので、各惑星を一回り~

061211_004.jpg

ガーディアンズ・コロニーはこんな感じ。BGMも変わってました。


061211_005.jpg

こちらはパルム中央。なんか青空の下のツリーはなんかしっくり来ないなぁ・・(笑)


061211_006.jpg

やっぱりもつぶの方が雰囲気出てる~!降ってる雪も良く見えるし。

一通り見学した後、miwwと合流して双頭の守護獣Bへ。
いきなりのジャーバ祭りにかなりヒヤヒヤ・・・でもそれもマップ1のみであとはポラヴォーラ祭りでした(笑)

061211_007.jpg

狭い通路にひしめき合うポラヴォーラ(・∀・)
なんか詰まっちゃって前に来れないのが面白かったので思わず激写(笑)
その後Cyndianaも合流してディ・ラグナスを倒して本日は終了~~


そして何やらサプライズありとの情報で、3人で私の部屋へ。

061211_008.jpg

クリスマスツリーキターー!!
昨日MilcahとCyndianaで周回の結果ラッピノエルに遭遇したらしいです!!
詳しくはMilcahのガーディアンズレポ。でどうぞ(・∀・)

めちゃカワイイ!!私も週末がんばろうかなぁ~(笑)

売上メモ(12/10分):
ヴェスタリン 3000×1=3000
サイラル 800×2=1600
合計 4600メセタ
投稿者 kanae : December 11, 2006 11:35 PM
blank_space
コメント

うおう!やっぱPCは綺麗に撮れてええのう~~♪
喜んで貰えて何よりですo(≧▽≦)o

おなら・・・あふぉだね・・・
ぶっ。

投稿者 Milcah : December 14, 2006 10:59 AM

>Milcah
イベント事があると楽しいのぅ~♪
やはりここはひとつPC買(ry

投稿者 kanae : December 14, 2006 11:22 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/469

blank_space