passage in the wind

April 06, 2007

やったぁぁ~~!!

6w5d

本日クリニックにてめでたく胎芽と心拍が確認されました~~~!!!
いやホントまじで嬉し涙出ましたよ。 妊娠確定してたとはいえ、やはり心拍が確認されるまでは心配の方が大きいしね・・・
うちの子は絶対大丈夫!!ってもちろん思ってたけどやっぱりこうして実際に超音波で心臓ぴこぴこしてるの見ると本当に感激でした。

赤さんの大きさは6mmちょっと。そんな小さな体の中にも小さな心臓が動いているんだ~と思うと不思議。そしてその心臓はこれから何十年も動き続けるんだ~と思ったらもっと不思議~
まさに生命誕生の神秘ですな~~~
今はまだ小さくて人間からはほど遠い形だけど、これからどんどんいろんな器官が発達して人間になっていくんだね。

今日はあまりムカムカしてないんだけど、眠くて死にそう~(>_<)

6w5dのエコー写真
ちょこんと胎芽が写りました♪
投稿者 kanae : April 6, 2007 11:00 AM
blank_space
コメント

passage in the wind: ?????~~!! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website designer : February 26, 2012 06:32 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????~~!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:19 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????~~!!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:34 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/537

blank_space