passage in the wind

September 03, 2007

赤ちゃん本舗

28w1d

070901.jpg早いものであっという間に8ヶ月に突入してしまいました~!
土曜日に、そろそろ秋物も出始めてるかな~と思いダンナと赤ちゃん本舗に買い物に行って参りました! とりあえずは必要最低限の物をと思って、短肌着、コンビ肌着、2WAYオールを数枚ずつと、ガーゼや湯温計などの細かいお風呂グッズなんかを購入しました~!
あとは大物のベビーカーやチャイルドシート、ベビー布団などの値段をチェック。 布団といってもいろいろ種類もあって悩みそう・・・
でも買い物はとっても楽しかった♪ 行った店舗はちょっと小さめだったので、次回はもう少し大きめの店舗に行ってみようかなぁ~
投稿者 kanae : September 3, 2007 10:45 AM
blank_space
コメント

私は八ヶ月の未熟児で生まれたんですよ!

だから環が八ヶ月になった時は
いつ生まれるかいつもドキドキして
いつ生まれてもいいように準備を進めてました

赤さんのちっちゃい肌着を見てるだけで
癒されるような気持ちになります・・・
買い物も楽しみですねェ~
私達も先日環の
まだ使えないだろう~
っていう年齢のおもちゃを買い
喜んでおります!
たのしみたのしみ・・・・・・・・♬

投稿者 みの : September 3, 2007 02:08 PM

>みの
そうだったんだ~!>8ヶ月
それじゃぁかなりドキドキだったよね。

環ちゃんも買ってきたおもちゃで
遊んでくれる日が来るのが楽しみだね~!!

私もちょこちょこと楽しみながら買い物
して行こうと思ってマス(・∀・)

投稿者 kanae : September 4, 2007 09:48 AM

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver webdesign : February 27, 2012 11:03 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/576

blank_space