PSU旅日記(プレイ日記)

October 19, 2006

Happy Halloween!!

001.jpgGコロニー、パルム、モトゥブと今日から期間限定でハロウィン仕様になりました~~
なかなかかわいい飾り付けでいい感じです♪ BGMも楽しげな感じ。なんだかディズニーランドみたいで楽しいかも(笑) とりあえず他の惑星も一通り確認。ニューデイズ以外はみんな飾り付けしてありました。
その後macherieと合流し、ドラでも倒しに行こうと前半を抜けて、草原の支配者に入ってすぐMilcahが合流。ドラBもかなり余裕になってきたなぁ・・
その後はモトゥブのディマゴラスコースCをクリアしたところで、Cyndianaと彩音も加わり、そのまま5人でディマゴラスBに行ったのは良かったんだけど・・・・ビル・デ・ビアに苦戦しまくり(;。;) なのでディマは諦めて、ニューデイズのオンマコースへ~~
前半が終わった所で時間が来たので私は終了でした~ でも今日はハンターレベルも9になったし、レベルも上がったし早くフォルテファイターに転職したいなぁ~
モトゥブでの撮影とその他惑星の飾り付け写真は↓からどうぞ~~
010.jpgモトゥブフライヤー前のオブジェの前で記念撮影~
011.jpg3人で決めポーズ。なかなかタイミング良く決まりました。(何度も無言でポーズし続ける怪しい集団だったけどw)
003.jpgこちらはパルム中央地区。
004.jpg通路の上にもカボチャ~なんだかかわいいw
005.jpgパルム西の木。なかなか大がかりで楽しい♪
006.jpg口からお化け出てますw
007.jpgカフェもこんな感じ。テーブルの上まで・・・w
008.jpgこちらはモトゥブ中央。ここが一番街の雰囲気とマッチしている感じかな。
009.jpgフライヤー前。


売上メモ(10/19分):
モトゥ・アッシュ 700×1=700
パル・アッシュ 450×10=4500
ニュー・アッシュ 700×5=3500
スリープトラップG 200×1=200
ショックトラップG 200×1=200
ユピテリン 1200×5=6000
スタアラ 300×1=300
ギガソウド 300×1=300
ナフリザシ 300×1=300
サベラ 150×3=450
スティンガー 800×1=800
ズーナ・マスル 2000×1=2000
合計:19250メセタ
投稿者 kanae : October 19, 2006 11:17 PM
blank_space
コメント

奥さんそこでライン工ですYO!(笑)>Lv9
Lv35~なら超オトク☆
確かに飽きるけどPSOでクエ周回してたことを
思えば余裕じゃーw

投稿者 macherie : October 20, 2006 10:36 AM

>macherie
おぅ~やはしここでライン工ですかねっ!!
がんがりまっつ!!

投稿者 葵 : October 20, 2006 11:27 AM

PSU???(?????): Happy Halloween!! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designing vancouver : February 27, 2012 03:14 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): Happy Halloween!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 04:42 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): Happy Halloween!!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:57 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/437

blank_space