PSU旅日記(プレイ日記)

October 31, 2006

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

06_10_31.jpg念願のラッピー・ラタンに会えました!!Milcahと2人で確定マップが出るまでプラントを周回(笑) 何周目かはもう分からないくらい回ったとき、ついに確定マップキターー!! 本当に出るのか~!?と思いつつ行ってみると・・・2匹出ました!
06_10_31_2.jpgめっちゃカワイイ!!! この写真では分かりづらいかもしれませんが、お腹のところにカボチャのマークがついてるのがたまらん~(笑) ドロップは杖と置物でした。 9日まではハロウィン期間なのでもう一回くらい会いたいな~~(゚∀゚*)

売上メモ(10/31分):
モトゥ・アッシュ 700×4=2800
投稿者 kanae : October 31, 2006 11:33 PM
blank_space
コメント

PSU???(?????): ????*????*:.?..?.:*??(n‘?‘)???*:.?. .?.:*????* 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 websites vancouver : February 26, 2012 07:46 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????*????*:.?..?.:*??(n‘?‘)???*:.?. .?.:*????* . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 03:39 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????*????*:.?..?.:*??(n‘?‘)???*:.?. .?.:*????*

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:53 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/447

このリストは、次のエントリーを参照しています: キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:

Title: つつついに!!!
Excerpt: かぼらっぴに遭遇〜〜〜!!!! しかも2回、計4匹も☆ 果たしてこれが 超星霊パワーだったのか ラフリ・ラフレの御利益なのか 課金パワーなのか...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.11.06
blank_space