PSU旅日記(プレイ日記)

November 13, 2006

ついにSゲッツ!!

みんなに集めてもらった情報を元に、Milcahと2人でブルースミッションにチャンレンジ~~!
まぁ所詮2人じゃSは無理なので、稼ぎがてらSゲッツのための予行練習(笑)
何周かしているうちにCyndiana、macherieも来て4人揃ったので、改めて役割分担を綿密に打ち合わせし、いざチャレンジ!!
最初の何回かは終わった後に手間取ったり間違ったりした所を修正しながら、徐々にタイムも縮まってきました。かなり協力ミッション感アリアリ!!
そして、ついに目標タイムまであと8秒!! しかし、もうこれが限界か・・・と思うくらいみんな頑張っていたので半ば諦めていたんですが、Cyndianaの提案で最後の分岐で分かれた後、薬を使ってもう一回やってみよう!ということに。
そしていざチャレンジ。最後、残り20秒を切ったくらいからもう心臓バクバク(笑) そして見事に薬作戦が功を奏して目標タイム達成ーー!!念願のSゲットーーー!!!
いやぁ~かなり達成感を味わいました。そして報酬&ポインツウマーー!!
その後は通路S&プラントA×2で終了~

0時を過ぎてキャス子が大になったので、B武器3本を2回ずつ強化してみますた。とりあえずドゴォーーンはしなかったけど、次回からは超じゃないともう恐くて出来ないかも・・・(笑)
とりあえず勇気を出して+5までは鍛えたいのう。

たまには個人データも
*クエストクリア回数
 評価S:209
 評価A:40
 評価B:5
 評価C:5

*ボス撃破回数
 ディ・ラガン:38
 オンマゴウグ:10
 ディマゴラス:2
 アダーナ・デガーナ:7
 ゾアル・ゴウグ:1
 マガス・マッガーナ:0

*その他
 武器強化成功:29
 死亡回数:9


売上メモ(11/13分):
モトゥ・アッシュ 700×1=700
ソダ・ギガッサ 300×1=300
ピケー 300×1=300
ムクキ 300×1=300
ナイフ 300×4=1200
サベラ 150×3=450
合計 3250メセタ
投稿者 kanae : November 13, 2006 11:20 PM
blank_space
コメント

PSU???(?????): ???S???!! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : February 26, 2012 07:38 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ???S???!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 03:37 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ???S???!!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:52 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/458

このリストは、次のエントリーを参照しています: ついにSゲッツ!!:

Title: 更新キター!
Excerpt: ギリギリまで待たせやがってソニチめーーーーっ!![:星:] 昨日まで ムキー![:ぶー:]ってなってても、更新きちゃえば わーい♪[:ラブ:]ってなっちゃ...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2006.11.14
blank_space